CATEGORY:ナイロン ミリフォト 装備更新 MARSOC Marine Raiders

2016年12月09日

MARSOCのメディックさん(コアマン)

朝パスモを忘れてダッシュで取りに帰った上に電車にも間に合わなかったまーもんです。
今日あったかいですね、おかげで電車では1人汗だくになっていました<丶`Д´>


今日はレイダースのメディックについて少し…先日最新の訓練画像が久しぶりに上がってきていたので睨めっこしていたのですが面白い写真がありました。
MARSOCのメディックさん(コアマン)
右上の方、レイダースのコアマンの方なのですが所属はSARC?なのですかね。海兵隊ではメディックのことをCorps man(コアマン)と言いますが、知識があまりないもので申し訳ございません。

背中のメディックパックについてるパッチがとても気になりますね!!拡大して見ると…MARSOCのメディックさん(コアマン)
MARSOCのメディックさん(コアマン)
レイダースパッチのメディックverじゃないか!初めて見た!と興奮する私。(他にも使用例があったら教えて頂けると幸いです。)

他にも見て見るとMARSOCのメディックさん(コアマン)
MARSOCのメディックさん(コアマン)
なるほどCTOMSのメディックパックですね。これなら放出品で手に入りそうですね。
MARSOCのメディックさん(コアマン)

てなわけでジャーンMARSOCのメディックさん(コアマン)MARSOCのメディックさん(コアマン)

メディックパッチとメディックパッチです。今回画像を見てパッチはすぐに制作依頼を出して作っていただきました。とても出来が良く控えめに言って最高です。

パックは放出品の新品のものを購入しました。メインパックとサブパックでセットになっているものです。MARSOCのメディックさん(コアマン)

メインパックとサブパックはこのようにバックルで連結させることが出来ます。訓練画像ではメインパックのみでの運用ですね。MARSOCのメディックさん(コアマン)

中身は一面ベルクロが貼られており。必要に応じたポーチ、仕切りを入れて使うようです。MARSOCのメディックさん(コアマン)
この紐を引っ張ると即座にショルダーストラップが解放されら仕組みになっています。緊急時にすぐ中の中の医療キットを取り出すためですね、メディックパックらしくてとても良いです。
MARSOCのメディックさん(コアマン)
レイダースでいうと有名なコアマンの方の写真はMARSOCのメディックさん(コアマン)MARSOCのメディックさん(コアマン)

こちらはM9 assault packですね。

そんなわけでこれからはコアマン装備も揃えて行くことになりました笑。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(ナイロン)の記事画像
Marsocでのマルチカムについて
MARSOC放出品 第二弾
LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様
Marsoc Ifak
LV MBAV プロトタイプ
Marsocが使ってるランヤード
同じカテゴリー(ナイロン)の記事
 Marsocでのマルチカムについて (2020-08-24 19:06)
 MARSOC放出品 第二弾 (2020-04-18 10:34)
 LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様 (2019-11-03 11:58)
 Marsoc Ifak (2019-07-07 20:45)
 LV MBAV プロトタイプ (2019-05-08 19:13)
 Marsocが使ってるランヤード (2019-04-12 19:00)

Posted by まーもん  at 11:03 │Comments(0)ナイロンミリフォト装備更新MARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。