CATEGORY:銃

2017年04月24日

バズライトイヤー 暇人の遊び

お久しぶりです。ブログってあれですね…書く内容があっても、書き始めるのが結構億劫ですね。更新率の高いブロガーさんはすごいと思います。きっと私生活でもマメなんでしょうね。私のように暇なうえに書くネタもあるのに更新しないやつはきっと…いや、このあたりでやめておきましょう。

先週の土曜日に日中暇でごろごろしていたのですが、ふと部屋を見上げると幼稚園児の時に両親に買ってもらったバズが目に入りました、「バズ!ライト!イヤー!」 久々に手に取ってみると懐かしさがこみ上げてきます。足の裏には、汚い字でしっかり名前が書いてありました(笑)

私も小さいころはかわいかったようですね^^) 無性に遊んでみたくなったのでカメラを使って遊んであげることにしました。やはりここはサバゲーまーの考えることは一つ、武装させてみよう。 

ただ武装させても面白みがないので、物語風に写真をパシャパシャと取りましたので良かったらご覧ください。



バズライトイヤー 暇人の遊び

バズライトイヤー 暇人の遊び



バズライトイヤー 暇人の遊び


バズライトイヤー 暇人の遊び


バズライトイヤー 暇人の遊び


バズライトイヤー 暇人の遊び


バズライトイヤー 暇人の遊び




バズライトイヤー 暇人の遊び


バズライトイヤー 暇人の遊び


バズライトイヤー 暇人の遊び

バズライトイヤー 暇人の遊び

バズライトイヤー 暇人の遊び

バズライトイヤー 暇人の遊び


バズライトイヤー 暇人の遊び

ごめんねのぞみん…たまたま目についてしまっただけなんだ…





同じカテゴリー()の記事画像
最近の鉄砲のセットアップ その3
Marsoc Glock19,使用ホルスターについて
Marsoc  Safariland Glock19 ホルスターキット 
SOFIC 2018のMARSOC
米海兵隊でのM27採用について
MARSOC 最近のMK18のセットアップその2
同じカテゴリー()の記事
 最近の鉄砲のセットアップ その3 (2019-09-05 20:33)
 Marsoc Glock19,使用ホルスターについて (2018-09-25 12:00)
 Marsoc Safariland Glock19 ホルスターキット  (2018-08-14 15:00)
 SOFIC 2018のMARSOC (2018-06-11 19:51)
 米海兵隊でのM27採用について (2018-04-04 20:19)
 MARSOC 最近のMK18のセットアップその2 (2017-01-11 16:22)

Posted by まーもん  at 13:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。