CATEGORY:ナイロン 装備更新 MARSOC Marine Raiders

2018年03月18日

MARSOCのLBT製IFAKファニーパック

おはようございます、まーもんです。

1年分のネタが溜まっているので少しずつ記事を書いて行きたいと思います。
今回はレイダースに納品されているファニーパックについてです。
(追記)新型と題名に書きましたが、年代的には数年前から使われているようです。
9月ごろあるイベントに参加した時にレイダース装備をやっている方が所持していて存在を知ったものです。
この方が使っているものです。
MARSOCのLBT製IFAKファニーパック


LBT MARSOC IFAK !!
MARSOCのLBT製IFAKファニーパック

これ製品名なのです。今まで何度かミリフォトで見たことはあったのですがどこのファニーパックかわからずにいました。
年代的には可なら幅広く使われており、自分が確認できる限りでは2012〜2018で確認できています。
MARSOCのLBT製IFAKファニーパック
MARSOCのLBT製IFAKファニーパック
MARSOCのLBT製IFAKファニーパック
MARSOCのLBT製IFAKファニーパック
MARSOCのLBT製IFAKファニーパック
MARSOCのLBT製IFAKファニーパック



レイダースだと有名なのはEagleのやCSMのファニーパックですね。
・CSMMARSOCのLBT製IFAKファニーパック
・EagleMARSOCのLBT製IFAKファニーパック

そしてこちらがLBTのものです。eagleやCSMのものがIFAK専用のものではないのに対して、LBTのものはMARSOC IFAKと書いてあります。レイダース納品専用に作られたものみたいですね、びっくり(゚A゚;)ゴクリMARSOCのLBT製IFAKファニーパック
そもそもこれメーカー名のところにJBC corpと書いてあります。調べるとmedicキットを作っている専門のメーカーのようです。
ホームページ見るとトップページの右下にありました。
MARSOCのLBT製IFAKファニーパック

そんなこんなで有名だけどほとんど出回らないMarsoc IFAKですが運よく手に入って良かったです。

<追記>
JBC CORPは海兵隊向けに医療キットを納品することが多いのですが、その際にキットのポーチやバッグをLBTが作成していることが多いです。





同じカテゴリー(ナイロン)の記事画像
Marsocでのマルチカムについて
MARSOC放出品 第二弾
LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様
Marsoc Ifak
LV MBAV プロトタイプ
Marsocが使ってるランヤード
同じカテゴリー(ナイロン)の記事
 Marsocでのマルチカムについて (2020-08-24 19:06)
 MARSOC放出品 第二弾 (2020-04-18 10:34)
 LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様 (2019-11-03 11:58)
 Marsoc Ifak (2019-07-07 20:45)
 LV MBAV プロトタイプ (2019-05-08 19:13)
 Marsocが使ってるランヤード (2019-04-12 19:00)

Posted by まーもん  at 14:17 │Comments(0)ナイロン装備更新MARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。