CATEGORY:サバゲー Milsim MARSOC Marine Raiders

2018年04月11日

Marsoc祭り 行って来ました!

こんばんは、まーもんです。

日曜日にMarsoc祭りに参加して来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回はレイダースと、UKSF(SAS)と中東の現地兵の勢力図で開催されました。

ゲストにはらんまるぽむぽむタイプαさん(タイプβとかもあるらしい)も来て華やかな雰囲気でした。開会式でマジックショー!
Marsoc祭り 行って来ました!
やはり男臭いイベントに一人女性がいるだけでだいぶ違いますね。

今回もずっとカメラを持ってあちらこちら行っていたので、自分の写真は少なめですが、撮りたかった方々との2ショットはいくらか撮れました。
今度はもうちょっとゲームとか自分たちの撮影もできるように時間配分したいですね。

1、「東西ジャンボの夢のコラボ」
レイダース装備のビッグ2と言われました
Marsoc祭り 行って来ました!

2、「ビッグ2に挟まれる鎌隅さん」
Marsoc祭り 行って来ました!

3、「神」
まじでかっこいいです
Marsoc祭り 行って来ました!

4、「社長」
会うたびに最新になってます
Marsoc祭り 行って来ました!

5、「大先輩」
 初めて参加したMarsoc祭りからお世話になってます
Marsoc祭り 行って来ました!

6、「Jさん」
またやってしまいました、、、恒例のやつです
Marsoc祭り 行って来ました!Marsoc祭り 行って来ました!


雑ですがひとまずこんな感じです。もっと他の方々とも撮りたかったー!


※写真等問題があれば削除しますのでお手数ですがコメント欄にお願いします。











同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
装備撮影会@CCT !!
ミリキャン2日目 オペレーションタイトロープ
DIY 小型メッシュマウスガード制作
オプスコアで見分ける本職とエアソフター
初東京サバゲーパーク!
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 装備撮影会@CCT !! (2019-09-29 15:55)
 ミリキャン2日目 オペレーションタイトロープ (2018-11-08 20:16)
 DIY 小型メッシュマウスガード制作 (2018-10-11 19:00)
 オプスコアで見分ける本職とエアソフター (2018-08-08 12:00)
 初東京サバゲーパーク! (2018-07-11 16:23)
 ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました (2018-05-28 19:06)

Posted by まーもん  at 11:39 │Comments(0)サバゲーMilsimMARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。