CATEGORY:ミリフォト 考察 ヘッドギア キャップ MARSOC Marine Raiders

2018年05月18日

Marsocのキャップ兄貴

こんにちは、まーもんです。

日曜日はゼロオペです。前回参加した時は最初の1ゲームだけでてフラッグゲットして満足して、あとは1ゲームも出なかった悪いやつです。
しかし前回はレイダース勢が一番人数多かったのに一番ゲームに出ないというゲームバランスめちゃくちゃなことになっていたので、今回はちゃんとゲームも出ようと思います。

先日某フォーラムで見つけた写真です。Marsocのキャップ兄貴
色々突っ込みどころ満載で面白い写真ですが、今回は右側の隊員さんが被っているキャップについてです。
Marsocのキャップ兄貴
Marsocのキャップ兄貴

特徴的なキャップなのですぐに特定できました。
Marsocのキャップ兄貴
Marsocのキャップ兄貴

「Death Comes Knocking」
、、、、死がノックしにやってくる、、、、ってことですかね。めっちゃ縁起悪い気もしますが、敵に対しての言葉なのでしょう。

メーカーはLane Splitterという米国のメーカーでバイク関係のアパレルとかを作っているようです。

またこの隊員さん、他の写真ではUAのキャップも被っています。キャップにこだわりがある方なのでしょうね。
こちらも簡単に特定できました
Marsocのキャップ兄貴

これから暑くなってきますし、ぜひ周りと被らないキャップを買ってみてはいかがでしょうか。

以上お付き合いいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
シリアの例の人part2
Crye Gen3 デザートマーパット
USASOC スナイパーコンペ 2019
レンジャーグリーンのCPCの隊員さん
Marsoc Juggernaut Caseについての考察 ②
Marsoc使用のJuggernaut Case
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 シリアの例の人part2 (2019-08-25 12:22)
 Crye Gen3 デザートマーパット (2019-04-01 19:00)
 USASOC スナイパーコンペ 2019 (2019-03-27 19:23)
 レンジャーグリーンのCPCの隊員さん (2019-03-19 15:00)
 Marsoc Juggernaut Caseについての考察 ② (2019-02-19 15:37)
 Marsoc使用のJuggernaut Case (2019-01-17 17:24)

Posted by まーもん  at 20:06 │Comments(0)ミリフォト考察ヘッドギアキャップMARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。