CATEGORY:サバゲー Milsim UAV/ドローン MARSOC Marine Raiders

2018年05月28日

ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました

こんばんは、まーもんです。

先週の日曜日にZero Oprator 2に参加してきました。
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました



準備も三日前には済ませていたのですが前日の夜になって、「そういえば秩父って星空とか雲海で有名だったよな、、、、」とか急に思い立って、星空指数を調べて見るとなんと!ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました

これはいくしかないと思い日付も回った0時過ぎに車を走らせました。ゼロオペスタートです。
そんなこんなで秩父いい星が取れました^ - ^
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました


こんなに星が見えるならROCK行く前は毎回徹夜になってしまいそうです・


先月MARSOC祭りで集まったばかりですが、やはり各勢力が集まるゼロオペはワクワクしますね。今回はなんとハンヴィーまで!!
やばいですねフィールドのロケーションとデザートカラーのハンヴィーの組み合わせとかこれ完全にミリフォトですねもう笑
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました

今回は最新訓練風でダブルネームのコンパンコンシャツにAVSというずーっとやりたかった装備です!
とは言っても現行のミリフォトを見るとデザートマーパットとかマルチカムがちょくちょく出始めていて、また焦ってたりします。
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました

ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました


背中は訓練って感じのブリーチング系のセットアップです。

案の定今回もほとんど撮影していたので自分の写真はあまりありませんでしたが、、、笑

あとはフィールドさんの許可も取れたので時々マビックくんも飛ばしていました、もっと時間があれば他の軍勢の方なども撮りたかったのですが、今回は時間の関係で残念ながらほとんど撮る時間がありませんでした。
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました
src="//img01.militaryblog.jp/usr/m/a/r/marmon/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88s2018-05-28s18.49.03.jpg" alt="" title="">
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました

そのほかにもこんな実戦想定で写真撮って見たりとか
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました

他の方を砂山を滑り降りるようにそそのかしたりだとか
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました

AVSメンバーで撮って見たりとか(ほかにも着ている人たくさんいました)
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました

13時半までしかいなかったのですが、とても濃い時間を過ごすことができました。
主催者の方々フィールドスタッフの方々、一緒に参加された方々。本当にありがとうございました。







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
装備撮影会@CCT !!
ミリキャン2日目 オペレーションタイトロープ
DIY 小型メッシュマウスガード制作
オプスコアで見分ける本職とエアソフター
初東京サバゲーパーク!
Marsoc祭り 行って来ました!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 装備撮影会@CCT !! (2019-09-29 15:55)
 ミリキャン2日目 オペレーションタイトロープ (2018-11-08 20:16)
 DIY 小型メッシュマウスガード制作 (2018-10-11 19:00)
 オプスコアで見分ける本職とエアソフター (2018-08-08 12:00)
 初東京サバゲーパーク! (2018-07-11 16:23)
 Marsoc祭り 行って来ました! (2018-04-11 11:39)

Posted by まーもん  at 19:06 │Comments(0)サバゲーMilsimUAV/ドローンMARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。