CATEGORY:サバゲー

2018年07月11日

初東京サバゲーパーク!

こんにちは、まーもんです。
初東京サバゲーパーク!

先週の土曜日、各地方が豪雨でサバゲーできるのか心配だったのですが予報は晴れ!
当初予定していたQueenにお邪魔しました。さて到着してみるとカンカン照り、めちゃくちゃ暑い、、、おかしいですね、題名は東京サバゲーパークなのにQUEENにきています。

さてQUEENに着いて辺りを見回してみると、、、、「あれ我々以外いなくない?」
9時を過ぎているというのに、我々一行以外誰一人いないのです、スタッフさんと苦笑い、、、、

全国のサバゲーマーはどこに行ったのでしょうか、、、( ; ; )にしても一人くらいくるでしょう普通。
というわけで30分ほど離れたサバパーに飛び入り参加。

暑いですがガンガン走りました^^; しかし田村装備仕込みの二人は動きが違いますね、UさんとKさん上手かったです。
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!

そして構えてるだけでかっこいいBさんと初めてご一緒させていただいたGさん
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!

じぶんは猪突猛進型なので、いつも最前線に突っ走ってどっか行ってました笑
おじさま方はあるていどゲームに出て疲れたのかセーフティ温めモードに入ってしまったので、最後の方は自分一人でゲームに参加していました。

のこり1時間くらいは空いてるフィールド内で撮影会。ふざけていろんなシチュエーションで撮っていました。やはり撮影は少人数が一番やりやすいです。ゼロオペくらいの大人数だと収拾つかなくていつも大変です^^;

ヘスコで基地内風撮影
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!

不審車両制圧風訓練(笑)
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!
Uさんこんな扱いされていましたが、すこし嬉しそう、、、?

いつもの筋トレ
初東京サバゲーパーク!

その他
初東京サバゲーパーク!

当日の僕の装備です
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!
初東京サバゲーパーク!

最近のミリフォトの寄せ集めみたいなコンセプトだったので想定シチュエーションなどはありませんが、先日購入したM frameを早速つけてみました。曇らないしレンズ交換も簡単なので最高でした。

BDUは個人的にミリフォトでよく見るDrifireシャツとCrye×Drifire gen3パンツの組み合わせです。あとは最近急に復活したThalesのハンドマイクを引っ張り出してきました、

そんな感じで帰りに温泉入ってご飯食べて1日終了です。とっても満足な1日でした。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
装備撮影会@CCT !!
ミリキャン2日目 オペレーションタイトロープ
DIY 小型メッシュマウスガード制作
オプスコアで見分ける本職とエアソフター
ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました
Marsoc祭り 行って来ました!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 装備撮影会@CCT !! (2019-09-29 15:55)
 ミリキャン2日目 オペレーションタイトロープ (2018-11-08 20:16)
 DIY 小型メッシュマウスガード制作 (2018-10-11 19:00)
 オプスコアで見分ける本職とエアソフター (2018-08-08 12:00)
 ゼロオペに海兵特殊風で参加してきました (2018-05-28 19:06)
 Marsoc祭り 行って来ました! (2018-04-11 11:39)

Posted by まーもん  at 16:23 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。