CATEGORY:ナイロン ミリフォト MARSOC Marine Raiders

2018年10月23日

TSSI M9 メディックパック

こんにちは、まーもんです。

今回は先日たまたま手に入ったので、コアマン(Corpsman)のメディックパック第二弾でTSSI m9を紹介します。
ちなみに今だにCorps manを「ープスマン」と呼んでいる恥ずかしい人を見かけましたが、直接伝えるのも憚られるので誰か教えてあげてください汗
Marine Corpsの発音は「マリーンコォー」です。

海兵隊員とあって" I'm huge fan of マリーンコープス^ - ^"(海兵隊の大ファンなんです)なんて言った日には苦笑いにしかなりませんからね。




M9パックといえば今更紹介するまでもない、米全軍にて使用が確認されているバックパックですね。

TSSI M9 メディックパック
TSSI M9 メディックパック
TSSI M9 メディックパック

日本でもあまりの有名さに現行で衛生兵の装備をやろうとする方は、まずM9をさがすのではないでしょうか。

さらにこれの便利なところは幅広い年代で使用できるということです。
LZHの年代から最新までイケます。


以下が僕の持っているM9の使用画像です。
TSSI M9 メディックパック
TSSI M9 メディックパック
TSSI M9 メディックパック
TSSI M9 メディックパック
TSSI M9 メディックパック


いやー、やっぱりかっこいいですよねバックパックとして。あと使いやすそう。
以上、超雑レビューでした。
最後にCTOMSとの写真を。
TSSI M9 メディックパック






同じカテゴリー(ナイロン)の記事画像
Marsocでのマルチカムについて
MARSOC放出品 第二弾
LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様
Marsoc Ifak
LV MBAV プロトタイプ
Marsocが使ってるランヤード
同じカテゴリー(ナイロン)の記事
 Marsocでのマルチカムについて (2020-08-24 19:06)
 MARSOC放出品 第二弾 (2020-04-18 10:34)
 LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様 (2019-11-03 11:58)
 Marsoc Ifak (2019-07-07 20:45)
 LV MBAV プロトタイプ (2019-05-08 19:13)
 Marsocが使ってるランヤード (2019-04-12 19:00)

Posted by まーもん  at 19:00 │Comments(0)ナイロンミリフォトMARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。