CATEGORY:考察 MARSOC Marine Raiders

2019年06月03日

リストコーチの勧め

こんばんは、まーもんです。

今回は最近もミリフォトで気になった点があったので、見ていこうと思います。

ツイッターの方でもあげましたが、2019年4月に久々に訓練の写真がたくさん上がって来てレイダークラスタの皆さんは大歓喜していたことだろうと思います。
そこで舐め回すように写真を見ているとリストコーチをつけている隊員がいるのを発見しました。

リストコーチの勧め


このマークはナイキというメーカーですね。みなさんあまり聞き馴染みのないメーカーだとは思いますが、ナイキはスポーツ用品を製造販売する世界的メーカーです。
リストコーチの勧め

おそらく商品はこれじゃないかなと。
リストコーチの勧め
リストコーチの勧め


また同訓練で別の隊員も同じようなリストコーチを使用していました。
リストコーチの勧め

こちらはUnder Armorというメーカーです。ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、アンダーアーマーはスポーツ用品を製造販売する世界的メーカーです。
リストコーチの勧め

おそらくこの商品ではないかと。
リストコーチの勧め
リストコーチの勧め

リストコーチ自体は珍しくないと思うのですが、今まで意識して探したことがなかったです。
どちらかというと狙撃手が多くつかているようなイメージがあります。
リストコーチの勧め
リストコーチの勧め

最近はこのような腕に直接サポーターのようにつけるタイプが多いような気がしますが、昔ながらのこういったタイプもよく見ますよね。
リストコーチの勧め

これもアンダーアーマーのものに似ていますね。
リストコーチの勧め

そんなわけで買って見ました。検索で調べたらちょうどメルカリで安く出品されていたので購入。届いて開けてみると、、、、、、
「くっさ!!!!」

リストコーチの勧め

メルカリの出品者、、、中古なのはわかっていたけど臭いは商品説明になかったですよ、、、、
そんなわけで洗濯。
リストコーチの勧め
リストコーチの勧め
リストコーチの勧め
リストコーチの勧め
リストコーチの勧め


昨年ミリキャン の時に配布された紙のマップをいちいち胸から取り出して使うのが非常に面倒だったため、ここに縮小版を入れても良さそうです。
まあこのサイズだとマップというより各部隊の呼称(フォネッティックコード)等を書いて置いたりするほうが実用的ですかね。

かっこいいし実用的なので結構満足しています。特に役に立つ情報はない今回の記事でしたが、ネタがなかったので、、、
以上ありがとうございました。





同じカテゴリー(考察)の記事画像
Marsocでのマルチカムについて
MARSOC放出品 第二弾
装備を組む際のコツ
最近の自分の装備
最近の鉄砲のセットアップ その3
シリアの例の人part2
同じカテゴリー(考察)の記事
 Marsocでのマルチカムについて (2020-08-24 19:06)
 MARSOC放出品 第二弾 (2020-04-18 10:34)
 装備を組む際のコツ (2019-10-15 19:00)
 最近の自分の装備 (2019-10-07 19:02)
 最近の鉄砲のセットアップ その3 (2019-09-05 20:33)
 シリアの例の人part2 (2019-08-25 12:22)

Posted by まーもん  at 19:00 │Comments(0)考察MARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。