CATEGORY:

2018年03月16日

久しぶりに、、、

お久しぶりです、まーもんです(´・ω・`)

すっかり記事更新しなくなってから1年間ほど経ちました。
その間もおサバゲしたり、撮影会したり軍拡したりしてはいたのですが、、、、やっぱりブログ書くのめんどくさい!笑

日曜日サバゲして次の日の月曜日が仕事でちゃんと更新している方は本当にすごいと思います。
最近はスノボーばっかりしていてミリタリーはあんまりなんですが、4月8日にMarsoc祭りがあるのでそんなことも言っていられなくなってきました笑

あ、そういえばCrye Precisionのミシェルから以前「ごめんね在庫なかったわ、次回の生産分で送るね〜ミ」と言われていたAVSのセットが再来週あたりに届きます。久しぶりに、、、

祭りは現行で行くかoldで行くか迷っています。せっかくCPCあるのでカスタムBDUで2011年頃で行くか、はたまたAVSで現行ガチガチで行くか。
「Oldやろうにも148ないじゃんお前 ┐(´Д`┌」
「なければ買えばいいんだよ!」

まあせっかくずっと欲しかったAVSがくるので現行で行こうかと思います。

そういえばずっと再現したかったMichael氏の装備も少しずつ集めていきますので、Arkteryx のニーキャップもたまたま家にあったし笑
久しぶりに、、、
久しぶりに、、、






Posted by まーもん  at 13:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。