CATEGORY:アーマー 考察 装備更新 MARSOC Marine Raiders

2019年10月07日

最近の自分の装備

こんばんは、まーもんです。
最近の自分の装備


先日レンジャーグリーンのCPCを手に入れた記事を書きましたが、やはりこれは逃れられない道だろうと覚悟を決めました。


はい、彼の装備をやってみることにしました。

以前から興味はあったのですが、よくあるラジオだけデュアルにしてラジオマン!ってのは絶対にやりたくなく踏み出せずにいました(値段的にも怖いので)
そのために少しずつ少しずつ調べながら、方向性を考えていたのですが、先日例の隊員のCPCが手に入ったことで心が決まりました。



彼の装備を参考にするならば間違えなくJTACという話を以前にしましたが、調べれば調べるほど航空管制や無線の知識の難しさに心が折れそうになっています、、、


まず彼の装備を見ていきます、こちらの写真は2013〜14年ごろのイラクでの装備です。
最近の自分の装備

最近の自分の装備

プレートキャリア はもちろんCPCです。
右脇にPRC152、左に148です。どちらもアンテナはリロケーションしてありTCIのMASTでフロントにつけてあります。

Pttは2つともU94ですね。

胸についているスマフォケースはJuggernaut CaseのSamusung Galaxy Note2のケースです、おそらくPrc152側に繋がっています。

ウェアは上下Drifireです。


そしてこちらの画像が2016年のアフガンでの写真です

最近の自分の装備

セットアップはほとんど変わらないのですが、胸のJuggernaut CaseがGalaxy S7のものに変更されています。
また鉄砲にはRykerのFist Gripがついています。
あ!トレードマークのフロントのMASTがない! アイデンティティが、、、、(勝手に決めるな)
最近の自分の装備



ウエアはDrifireからCryeのGen3のものに変わっていますね。この写真の1年半後くらいからレイダースの他の隊員がJugernaut Caseをつけた訓練写真が出回り始めます。



あとはこれは正確な時期がわかっていない写真なのですが、同隊員がM82を持っている写真があります。
最近の自分の装備

こちらの写真にもフロントに特徴的なJuggernaut caseのマウントがついていますね。別人じゃないか?と最初は疑いましたが、本人からスナイパーライフルを持つこともあると聞いたので間違いないです。

これは彼が使っていたギリーフードです。
最近の自分の装備

Comtac4も従来の形のヘッドセットに比べて、射撃の際に干渉しないため使用したようです。どちらも本人から譲ってもらいました。
最近の自分の装備
ミリフォトではレイダースの隊員でComatac4を使用しているのは一度も見たことがないのですが、初の使用例ですね。

ちなみに先日参加したEFPSでは2015年ごろの彼の装備を参考にフィールドに合わせたセットアップにしてみました。
詳しく説明するのは面倒なので画像で判断してください。直接お会いした際にはめちゃくちゃ詳しく説明しますので、、、
最近の自分の装備

CPCの背面はせっかくなので届いたままのセットアップで使いました。

最近の自分の装備
Juggernaut Caseの中身もしっかり入れたので気分的に盛り上がりました。
最近の自分の装備
最近の自分の装備


今回はロケーションが屋内だったのでこのようなセットアップにしてみましたが、今度は茶色い土の屋外でミリフォトの再現をぜひしてみたいと思っています。
また今週末に彼からのサプライドロップがはるばるやってくるのでご期待ください、結構衝撃的なブツがあります。




同じカテゴリー(アーマー)の記事画像
MARSOC放出品 第二弾
LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様
奇跡の出会い RG CPC Part2
MARSOC LBT 6904 Slik 使用例
AVSセットアップ
到着!Crye Precision AVS
同じカテゴリー(アーマー)の記事
 MARSOC放出品 第二弾 (2020-04-18 10:34)
 LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様 (2019-11-03 11:58)
 奇跡の出会い RG CPC Part2 (2019-05-17 14:52)
 MARSOC LBT 6904 Slik 使用例 (2018-09-26 20:00)
 AVSセットアップ (2018-04-13 19:00)
 到着!Crye Precision AVS (2018-04-11 10:53)

Posted by まーもん  at 19:02 │Comments(0)アーマー考察装備更新MARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。