CATEGORY:ナイロン ミリフォト アーマー 考察 MARSOC Marine Raiders

2018年09月26日

MARSOC LBT 6904 Slik 使用例

こんばんは、まーもんです。

今週また更新です。ふとミリフォトを眺めていたら面白い写真があったので1枚紹介したいと思います。
最新というわけではないのですが、よく見ると非常に面白い一枚です。
MARSOC LBT 6904 Slik 使用例



このM249をかついでいる隊員ですが、着用しているプレートキャリアをよく見ると、、、んんん!?

MARSOC LBT 6904 Slik 使用例

このカットと耳は、、、、、、、6094!????
さらにカマーバンドを見て見ると、、、、、、、6094slik !!!????

びっくりしました、LBTの6094 SLIKのレンジャーグリーンですね、間違いないです。
MARSOC LBT 6904 Slik 使用例(画像出典 http://warriors.militaryblog.jp/e610866.html

自分の知る限りでは6094はこちら2枚のみです。1枚目は空軍アタッチの隊員ですのでレイダースの隊員ではありませんラジオがシングルなのでおそらくレイダース隊員です。
MARSOC LBT 6904 Slik 使用例

2枚目のこっちは見た感じレイダースの隊員な気もしますが、確かではないです。こちらはLBT6094 のコヨーテタンですね。
コヨーテタン自体が空軍で鉄板の6094カラーなので怪しいですが。
MARSOC LBT 6904 Slik 使用例
<追記>
ハトさんとちょっぱーさんから情報提供を受けまして、この方は空軍と言うことがわかりました。初期Drifireを着てますね。めちゃくちゃかっこいいです、再現したいですもう。
MARSOC LBT 6904 Slik 使用例
____________________________________________________________________________________________________________________

問題の写真に戻ります、「どうせ今回もCCTだろー?」 、、、、、んんん? ホルスターこれMARSOC KITのですね。MARSOC LBT 6904 Slik 使用例

しかも空軍アタッチでこんなガナー装備しないよな普通。てか無線周りもUniversal PTT 10pinでレイダース納品のキット?
MARSOC LBT 6904 Slik 使用例


明らかにレイダースの隊員ですね、、、多分。
うーん、おそらく私物プレートキャリアですよね。以前訓練でLBXのArmatus Plate CarrierにJPCのカマーバンド付けていた方もいましたが、こういうのって何故なんでしょうね。MARSOC LBT 6904 Slik 使用例

だってガナー装備で明らかに弾薬携行数多いのに、こんなツルッツルのmolleのないキャリア着るんですかね。LV MBAVみたいな運用をするのでしょうか、それだったらLV使えばいいですもんね。

face02いやーめちゃくちゃ面白いですね!変ですかね自分。





同じカテゴリー(ナイロン)の記事画像
Marsocでのマルチカムについて
MARSOC放出品 第二弾
LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様
Marsoc Ifak
LV MBAV プロトタイプ
Marsocが使ってるランヤード
同じカテゴリー(ナイロン)の記事
 Marsocでのマルチカムについて (2020-08-24 19:06)
 MARSOC放出品 第二弾 (2020-04-18 10:34)
 LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様 (2019-11-03 11:58)
 Marsoc Ifak (2019-07-07 20:45)
 LV MBAV プロトタイプ (2019-05-08 19:13)
 Marsocが使ってるランヤード (2019-04-12 19:00)

Posted by まーもん  at 20:00 │Comments(0)ナイロンミリフォトアーマー考察MARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。