CATEGORY:ナイロンBDU アーマー 装備更新

2017年01月26日

新春軍拡祭り!!!

日本の皆さんこんにちは、アメリカンの皆さんこんばんは。どうもまーもんです。

新年に入ってみなさん買い物はされましたか?新春セールでたくさん買い物をされた方も多いのではないでしょうか。
アメリカでは11月末の感謝祭から年末にかけて、大セールが行われます。日本でもアマゾンなどがブラックフライデーセールを行っているので最近はご存知の方も多いと思います。
僕のようなミリオタはもちろんギアメーカーのセールを見逃すわけにはいかないので、しっかりとチェックしています(笑)
昨年はLBTからいろいろ輸入しましたが今年は主に自分のほしいものを主眼としてネットを徘徊しておりました。

海外製品の個人輸入に関してはまた今度記事を書こうと思います。「ほしいギアがあるけど国内に売っていない「できるだけ安く買いたい」と考えている方はぜひトライしてみてください!容量さえわかれば簡単です。

新春軍拡祭り!!!

さて今回はebayやショップなど複数個所で購入したため荷物をまとめて発送してもらいました。
\ジャーン!/
新春軍拡祭り!!!
新春軍拡祭り!!!

いろいろ届きましたね。一つ一つのレビューをしたいたらきりがないのでざっと紹介だけしちゃいます。
新春軍拡祭り!!!
はい、泣く子も黙るクラァァイプレシジョン! JPCですもう一着は友人用です。「お前この前CPC手に入れたばっかだろ…」。はいそのとおりです。

新春軍拡祭り!!!
VTACのスリングです。ずっと欲しかったんだー、使いやすい!

新春軍拡祭り!!!

Oakley Transition tactical glove向こうの価格で70ドルほどですが日本の某ギアショップだと22000円…恐ろしい商売してますね。

新春軍拡祭り!!!
crye precision airflex カーキ…はい、やっちまいました。察しのいい方はお気づきでしょうが、色間違えました、勉強不足です。

新春軍拡祭り!!!
Blue force gear ten speed 流行りのあれです。

新春軍拡祭り!!!
Ops Core skelton Shroud これ欲しかったんですよねー! ヘルメットの雰囲気がガラッと変わりました^^

新春軍拡祭り!!!
Lbtのカンガルーマグポーチですね。ついでに買ったって感じです。

新春軍拡祭り!!!
LBTポーチの詰め合わせ


新春軍拡祭り!!!
そしてこれが今回の目玉、Drifire パンツ! わーい(拍手) ついに念願のDrifireです。これもまた別の記事で紹介したいですね。


そのほかにもいくつかありますが自分用ではないので掲載は控えておきます。長くなりましたが今日はこんなところです!ナイロンに興味のない方、申し訳ありませんでしたm(__)m
ではまた。






同じカテゴリー(ナイロン)の記事画像
Marsocでのマルチカムについて
MARSOC放出品 第二弾
LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様
Marsoc Ifak
LV MBAV プロトタイプ
Marsocが使ってるランヤード
同じカテゴリー(ナイロン)の記事
 Marsocでのマルチカムについて (2020-08-24 19:06)
 MARSOC放出品 第二弾 (2020-04-18 10:34)
 LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様 (2019-11-03 11:58)
 Marsoc Ifak (2019-07-07 20:45)
 LV MBAV プロトタイプ (2019-05-08 19:13)
 Marsocが使ってるランヤード (2019-04-12 19:00)

Posted by まーもん  at 18:15 │Comments(0)ナイロン BDUアーマー装備更新

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。