CATEGORY:ナイロン 考察 MARSOC Marine Raiders

2018年07月17日

Thales PRC148 ラジオポーチ(ラジオオルスター)について

こんばんは、まーもんです。

先日Ebayでセラーと連絡を取っていたら、たまたまその人が海兵隊MEUの方で、「MARSOCと一緒に任務ついたことあるよー」という話になりました。
その方からは某フラバンポーチを購入したのですが、「MARSOCの人が使ってるPRC148のこのポーチ知らない?」と聞くと「あーこれはPRC148といっしょに納品されるやつだよ、持ってないね」と言われました。

これ意味わかりますか、、、? つまりメーカーはポーチ単体では販売しておらず、PRC148を納品するときに付属のポーチとして一つ納品されているということです。
Thales PRC148 ラジオポーチ(ラジオオルスター)について


えーとこのポーチの使用例が写真で見られるようになったのが、2015年くらいですね
このポーチは確認できる中では、レイダースでしか使われていないですね
2015年以降新たにPRC148を支給された隊員は一体何人いるのでしょうか

ここまでくると皆さんお分りいただけるでしょう。「圧倒的にモノが少ない」٩(^‿^)۶

うーむ、最近このポーチのレプリカとかも販売しているのですが値段が非常に高価です。
気長に実物が来るのを待とうと2年ほど考えていたのですが、「本当に手に入るのか?」と最近心配になってきています笑。
幸い家にはラジオポーチがたくさん転がっているので、困ることはないのですがやっぱり欲しいものは欲しいですよね(/ _ ; )

そんなこんなで今後もこのポーチの大量放出はないであろうという私からの報告を終了します。

END






同じカテゴリー(ナイロン)の記事画像
Marsocでのマルチカムについて
MARSOC放出品 第二弾
LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様
Marsoc Ifak
LV MBAV プロトタイプ
Marsocが使ってるランヤード
同じカテゴリー(ナイロン)の記事
 Marsocでのマルチカムについて (2020-08-24 19:06)
 MARSOC放出品 第二弾 (2020-04-18 10:34)
 LV MBAV レンジャーグリーン Marsoc仕様 (2019-11-03 11:58)
 Marsoc Ifak (2019-07-07 20:45)
 LV MBAV プロトタイプ (2019-05-08 19:13)
 Marsocが使ってるランヤード (2019-04-12 19:00)

Posted by まーもん  at 14:29 │Comments(0)ナイロン考察MARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。