CATEGORY:銃

2016年12月20日

最近の銃のセットアップ@MARSOC

こんにちは

今回はレイダースの最近の銃のセットアップについてです。レイダースといえばM4のSOPMOD Block2通称Mk18mod1が現行の銃として有名ですね。ここら辺の変遷、呼称については他のブロガーの方々が散々詳しく取り扱っていいらっしゃるので、ぜひお読みください。

最近の銃のセットアップ@MARSOC
こちらは有名な写真ですね。
サイトはEoTech553に3X magnifierを載せています。Peq15にライトはsurefire m600cですかね…? ナイツのQDサプを付けています。今気づいたのですがエジェクションポートの下のところクリーニングロッドをつけてますね、非常に面白いです。
最近の銃のセットアップ@MARSOC
こちらは少し新しい写真でしょうか、G33とExps-3に代わってます。ライトもwmx200になってます。
他にも最近の銃のセットアップ@MARSOC
最近の銃のセットアップ@MARSOC
などなど。


今年に入ってからのセットアップです。

最近の銃のセットアップ@MARSOC
最近の銃のセットアップ@MARSOC
最近の銃のセットアップ@MARSOC
 
レーザーモジュールがPEQ-16に更新されていますねライトも全体的にInsightのWMX200をしている人が多いですね。
こっちの合同訓練でも最近の銃のセットアップ@MARSOC
最近の銃のセットアップ@MARSOC
QDサプも健在のようです。


話は変わりますが最近話題のSurefire M556 RCサプレッサー、US SOCOMの契約を獲得したサプレッサーです。レイダースでの使用例はまだありませんがSOCOMに納品が決定したということは、使用されるのも時間の問題でしょうか…?(適当)
<追記>
2014年くらいの写真で8231で使用している写真がありました。
最近の銃のセットアップ@MARSOC
最近の銃のセットアップ@MARSOC

しかしその後は写真を見ないので試験的に導入されていただけの可能性もあります。
__________________________________________________________________________________
そんなわけで自分なりに最新のセットアップを組んでみました。最近の銃のセットアップ@MARSOC
Element製のWMX200のレプリカです。Insightの刻印はついていません、付属のシールで社名刻印を付けます。最近の銃のセットアップ@MARSOC

PEQ16は前回紹介したものです。
そして今回の主役最近の銃のセットアップ@MARSOCDytacのsureサプ&ハイダーのセットです。この商品セラコート塗装さらにSF刻印入りなんです!今までのAngry Guなどからも出ていましたがハイダーの刻印がないなどの理由から購入をためらっていました。
しかもこいつ69ドルとかなりお得な値段です。迷わずポチってしまいました。
最近の銃のセットアップ@MARSOC
最近の銃のセットアップ@MARSOCうーむ素晴らしいですね。

そんなわけでこのように落ち着きました。最近の銃のセットアップ@MARSOC
最近の銃のセットアップ@MARSOC
最近の銃のセットアップ@MARSOC
最近の銃のセットアップ@MARSOC

最後に…
最近の銃のセットアップ@MARSOC
一年間の保証…レプなのに1年保証とはすごい時代になったもんですね(笑)この三社が同じってことにも驚きましたが。







同じカテゴリー()の記事画像
最近の鉄砲のセットアップ その3
Marsoc Glock19,使用ホルスターについて
Marsoc  Safariland Glock19 ホルスターキット 
SOFIC 2018のMARSOC
米海兵隊でのM27採用について
バズライトイヤー 暇人の遊び
同じカテゴリー()の記事
 最近の鉄砲のセットアップ その3 (2019-09-05 20:33)
 Marsoc Glock19,使用ホルスターについて (2018-09-25 12:00)
 Marsoc Safariland Glock19 ホルスターキット  (2018-08-14 15:00)
 SOFIC 2018のMARSOC (2018-06-11 19:51)
 米海兵隊でのM27採用について (2018-04-04 20:19)
 バズライトイヤー 暇人の遊び (2017-04-24 13:13)

Posted by まーもん  at 14:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。