CATEGORY:ミリフォト MARSOC Marine Raiders

2018年03月30日

面白いミリフォト@MARSOC

面白いミリフォト@MARSOC
こんにちは、まーもんです。
すっかり桜の季節になってしまいましたね、写真撮影でも行こうかなーと思っていたらすでにどこも満開で焦って本牧にある三渓園というところに撮影に行って来ました。面白いミリフォト@MARSOC
面白いミリフォト@MARSOC
面白いミリフォト@MARSOC
面白いミリフォト@MARSOC

夜桜のライトアップが31日から始まるそうなんですけど、もう散り始めちゃってるんじゃないかな、、、今年は開花早かったですもんね。
皆さんもこの土日にぜひ花見でもいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

さて本題ですが先日ネットの海でミリフォトを漁っていたら興味深い写真が一枚ありましたので、紹介したいと思います。
面白いミリフォト@MARSOC
こちらの写真なんですが最近の訓練時の写真です。案の定EXIFデータはしっかり消されていたので日時等は不明ですが、装備を見ると明らかに最近のものだということがわかります。

まず最初に気になったのがしゃがんでいる方の着用しているアーマーです。
面白いミリフォト@MARSOC
見た所AVSのプレートバッグにMTVのカマーバンドを取り付けているようです。AVSにMTVのカマバンをつけているのは初めて見ました。何か使い勝手の良さを感じたのでしょう。
面白いミリフォト@MARSOC

そして左の二人のアーマーですが、どちらもJPC2.0です。コヨーテの使用例はちょくちょく見るのですが、マルチカムの2.0は僕は初めて見ました。
まあ今までJPCマルチの使用例はたくさんあったので、使っていることは不自然ではないですね。むしろこれからどんどん増えてくるかも。

次は一番右の方
面白いミリフォト@MARSOC
見た所Drifireのコンバットシャツを着ていますが、パンツ普通のBDUですかね。間違っていたらすみません。
さらに黒色のラジオポーチですが、どこのものでしょうか?調べて見たのですがわかりませんでした( i _ i )

さらにさらに、ブーツですが全員同じものを履いています。
面白いミリフォト@MARSOC
メーカーはMcRae FootwearというところのHot Bootのようです。全員官給品の靴を履いているのは珍しいですね。非常に面白いです。

(追記)
こちらのメーカーからも同じものが出ていました、デザインは全く一緒ですね
面白いミリフォト@MARSOC
________________________

さらにさらにさらに
PTTですが、全員InvisioのV60になっています。ヒエエ、、、このPttめっちゃ高いやつですよね、、、(゚A゚;)ゴクリ
面白いミリフォト@MARSOC
面白いミリフォト@MARSOC
面白いミリフォト@MARSOC


この写真から考察するに、海兵隊の増備一新に合わせて、Marine Raidersの方でも最新装備への更新が行われているのではないかと思います。
Socom納品だから関係ないかとも思うのですが、そこらへんの管轄の違い自分詳しくないのでどなたか詳しい方ry(そればっかり言ってる)

ひとまずこんな感じで終わります。最後まで見ていただきありがとうございました。










同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
シリアの例の人part2
Crye Gen3 デザートマーパット
USASOC スナイパーコンペ 2019
レンジャーグリーンのCPCの隊員さん
Marsoc Juggernaut Caseについての考察 ②
Marsoc使用のJuggernaut Case
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 シリアの例の人part2 (2019-08-25 12:22)
 Crye Gen3 デザートマーパット (2019-04-01 19:00)
 USASOC スナイパーコンペ 2019 (2019-03-27 19:23)
 レンジャーグリーンのCPCの隊員さん (2019-03-19 15:00)
 Marsoc Juggernaut Caseについての考察 ② (2019-02-19 15:37)
 Marsoc使用のJuggernaut Case (2019-01-17 17:24)

Posted by まーもん  at 19:08 │Comments(0)ミリフォトMARSOCMarine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。